面会方法変更のお知らせ

 平素より当施設での新型コロナウイスル感染対策にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。さて、今月より予約制にて面会を再開させていただきましたが、感染者数の急増と東京都の警戒指数が最高レベルに達した事を受け、直接のご面会は7月16日(木)をもちまして終了とさせていただきました。7月17日(金)以降はパソコンを使ってのオンライン面会のみとなります。ご自宅の端末を使ってのご面会も可能となります。ご来所される方には施設の端末をご利用いただきます。

 なお、8月の面会予約は、既にお知らせしました通り7月21日(火)よりメールおよび電話にて受け付けさせていただきます。詳細は下記の通りとなります。

1、予約受付開始日

  7月21日(火)より

2、予約方法

  メール又は電話

  ・メールの方は9:00から受付開始

  ・電話の方は10:30から受付開始

3、面会法方

  オンライン面会(直接面会はできません)

  マイクロソフト社のスカイプを使用します。

  ご来所される場合は1階交流スペースをご利用いただきます。

 (入所フロアへは上がれません)

4、面会予約枠

 A:14:00~14:30

 B:15:00~15:30

 C:16:00~16:30

 平日、土曜日・日曜日・祝祭日も同様となります。

※都合により8月1日(土)、9日(日)、30日(日)は除外とさせていただきます。

※ご面会1件につき30分の時間を確保させていただいておりますが、実際のご面会は10分程度となります。オンライン機材の設定等があるためご容赦ください。

5、みなさまへのお願い

 ・より多くの方にご利用いただくため、ご予約はご利用者様1人につき月1回でお願いします。

 ・ご利用者様の当日の体調によりましてはお断りする場合がございます。

 ・準備の都合上、予約のない方の対応はいたしかねます。

 ・個人で端末を持参される方も予約をお取りください。予約のない方の対応はいたしかねます。

 ・その他、詳しくは『オネスティ南町田 事務』までお問い合わせ下さい。

ご家族様には多大なるご心配とご不便をおかけしますが、ご利用者様の安全を確保するための措置のため、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

                     医療法人社団 永生会

                     介護老人保健施設 オネスティ南町田

                     施設長 菊池 友允